月音三日月VOICE2をご利用の方へ


月音三日月がUTAUで読み込めないことがありましたので、VOICE2.2を公開しました。
原音設定も新たなものが入っていますので、ダウンロードにご協力ください。

 

    月音三日月・水奈月

 名前  月音三日月 月音水奈月
 性別 
 年齢  16歳 16歳
 好物  パン、キラキラしているもの 烏龍茶、ケーキ
 嫌物  ナス ナス
 誕生日 6/19 6/19
 身長  150cm 162cm
 体重  38kg 45kg
 性格  のほほんとしていて、視野が狭い しっかりものだが、時々ドジる
 補足  三日月の3サイズは、B;73,W;52,H;73
 wiki  wikiページ wikiページ

ハスキーな声を持った双子です。。
博多の訛りが出てしまうことも


    音源の特徴

VOICE1 単独音

水奈月が「ま」を変に発声します。
収録していない音素有り、時々すごいノイズのものがあります。



VOICE2 単独音

VOICE1よりかなりノイズがすくなっていると思います。
収録していない音素有り



VOICE2,2 単独音

中身はVOICE2と一緒です。
「ピクチャが不正です」というエラーが、音源読み込みじに発生していたため、修正しました。
また、原音設定がかなり不完全でしたので、修正しました。

    ダウンロードする前の注意

  • 音源の利用規約をよく読んだ上でご利用ください
  • この音源は自動インストールできません。UTAU上で使う場合は、音源を管理しているフォルダ内にコピーしてください。
  • ファイル内の「readme.txt」を一読ください。      

  

    音源のダウンロード


【月音三日月・水奈月】の音源ダウンロードはこちらをクリック。
クリックすると出るウィンドウより、音源ファイルをお選びください。

inserted by FC2 system